2012-06-25から1日間の記事一覧

イソップ ボディバーム

ハークハイアット東京のアメニティのボディクリームは、 Aesopのリンド ボディバームでした。 http://aesop-japan.com/ グレープフルーツやレモンなどの、甘くない柑橘の香り。 塗り心地は、わりとコッテリしてます。 たっぷりあるので、何回かお風呂に入っ…

AKB48 CAFE@秋葉原

AKB48カフェ&ショップ 秋葉原 昨日の展覧会のチケットを持参すると、BBQ松村香織のハヤシライス復刻版をオーダーできるというので、食べてみた。 少なっ でも500円でドリンクバーが付いてるので、こんなもんか。味見サイズってこと。 お味はしっかりしてて美…

不如帰@幡ヶ谷

不如帰 でラーメン。 ふつうのラーメンを注文しました。 貝のダシがきいてるのかな?ミネラル分を感じる味で個性がある。美味しいー。 メンマが細いのも個人的にはポイント高いです。 太いメンマはまったく受け付けない…。 近くに泊まったら、また来ようかな…

ジランドール@パークハイアット東京

ジランドール で朝食。 ホテルの朝食ブッフェは大好きなんだけど、ちょっと品数が少なそうだったのと、卵料理が別料金だったので ブッフェは止めて単品にしました。 (けどブッフェは品質がスゴく良いってあとで知りました…) エッグベネディクト。 割るとこ…

Park Hyatt Tokyo

パークハイアット東京に泊まりました。 ミシュランで5パビリオン(赤)のホテル。 お部屋が広くて、サービスも細やかで、快適。駅から歩くには遠いのが気になったけど、お金持ちの人はタクシー使うから気にならないんだろうな。 むしろ、駅からは遠い方がプ…