バルバッコア グリル@心斎橋

バルバッコア・グリル 心斎橋店 でランチ。
http://www.barbacoa.jp/
前回 [ id:gma:20110123 ] 夕食で利用した時に、
無計画な食べ方をしたので、リベンジしたいと思ってたのです。
ランチは、牛の種類が少し少ないかわりに、バイキングにデザートがあって、値段も安くて、なかなか良いです。
今回は
・豚やチキンはあまり食べず、お肉は牛(ピッカーニャ)中心
・ビネガーソースを使う
・焼きパイナップルを序盤から活用
という戦略で、前回より良いペースで食べれました。
お肉の写真は前回の日記にあるので省略…
サラダ&お惣菜バイキングはこんなかんじ。今回は1皿目だけにした。
これが必殺・焼きパイナップル。
ジューシーですっきりします!
こんなかんじで、お肉、お肉、パイナップルつまんで、お肉、という繰り返し。
合計10スライスくらい食べたかな?
デザートはワッフル、ソフトクリーム、ムース、ケーキ2〜3種類
と、それほど多くはないけど、
あくまでお肉中心なので、これでも十分。
(奥に写ってるのはカレー。これだけはマズかった)
お昼のコスパは良い感じだと思った。
ドリンクバーがあって、ソフトドリンク代かからないのも大きい。
また利用してもいいかも。