スターバックス@本町

スターバックスコーヒー 御堂筋本町東芝ビル店 でclover。
烏丸以外のお店では初めてのcloverだー。
(クローバーとは、一部のお店にだけ置いてる機械で、扱ってる豆もリザーブという高いやつです)
烏丸では、よく機械が見えなかったのですが
このお店では、コーヒー豆が吸い込まれたり上がってきたりするのが見えて、楽しいですw
店員さんもフレンドリーで、「この豆さわってみます?」って言ってくれたり。
んで、やっぱりリザーブの豆でcloverで淹れたもので、けっこう濃いのだけど
チョコレートに合うと言われたので、コインチョコを買ってみると
スーっと飲みやすくなりました。
あ、豆の種類は、ンドネシア ブルー ジャバ ってやつでした。