ハロッズ ティー バー@心斎橋大丸

心斎橋大丸にオープンしたハロッズ ティー バーを利用してみたよ。
といって、カウンターが二席ほど有るだけで、パン屋さんより小さいスペース。
ハロッズ本店の食品フロアを思い出しながら来てみたら、小さくてびっくりした 笑。
ちょっとしたお菓子と、紅茶系ドリンクとアイスが注文できる…
けど2,3席しか無いので、休憩できるとかゆっくり飲める感じではないね。
あくまでそのまま持ち帰り?するの前提で、
バーというよりカウンターって感じかな。
とりあえずアイスのダージリンティだけto go で注文しました。
ちょっと寒いけど、今度アイス食べてみよっと。


追記:後日、ロイヤルミルクティも飲んでみた。
砂糖が入って無くて、自分で足すスタイルなのがうれしいです。
甘さが要らないときもあるので。実際、このときはノンシュガーで飲みました。
しっかり濃い目に入ってるのでおいしい。