コンラッド東京

2012年のミシュランで5パビリオン(赤)の、CONRAD東京に泊まりました。
お部屋はびっくりするようなモノは無いけど、
「こういうのがあると高級ホテルだなあ」と思う条件がけっこう満たされてて、
シンプルながら快適。
・洗面台が2つ
・シャワーブースがあり、レインシャワーもある
・ソファや広いめのテーブルがある
特に窓際のソファ?が良い感じ。
あと、フィットネスも良かったです。
特にお風呂は、1人用のサイズのが複数あって、落ち着いて利用できる
(といっても、休日の朝から鍛えようという人はいないのか、ガラガラやけど)。
ジャグジーと泡風呂が両方自由にオンオフできて、頭を置くところが凹んでて、快適。
ひとつ気になったのは、スタッフ間の連携がイマイチなようで、
部屋にあるはずのものがなかったり(2回)、
お茶の時に同じ事を何回も聞かれたりしました(←これは好意で聞かれたので、悪い気分にはならなかったけど、説明が面倒でした 笑)