THE DINER@堂島ホテル

前から気になってた堂島ホテルに初めて入りました。
THE DINERというお店か。天井が高くて気持ち良いなー。
お茶だけしようと思ったけど、お茶が850円くらいでケーキセットが1000円なので
これはケーキセットしかないなーと。
この中から選んだのは
外がマンゴーで中がバナナのケーキ。
珍しい組み合わせだなと気になって注文してみて、食べてみてから「あ、スムージーでは良く有る組み合わせだな」と思った。
ケーキ美味しかった。
見た目きれいで、甘さ控えめ、生地が美味しい。バナナが上品。
紅茶はロンネフェルト。グランヴィア京都やヒルトン大阪のラウンジと同じですね。アッサムにしました。
ポットでサービスされるのでたっぷり飲めます。
リーフティではなくティーバッグですが、大きめのバッグで、高級感あります。
ぜひとも、また利用したいお店でした