瓢斗

瓢斗 で夕食。初めて利用します。
着物をきたスタッフが丁寧に迎えてくれました。
けっこうお値段のする店で
お値段は一番安いシンプルなしゃぶしゃぶのセットで3000円から。
だいたい6000円台から一万超えまでいろいろコースが有るみたい。
結論からいいますと、値段にしてはイマイチだなあ。と感じた。
注文したのは6000円のコース。二種類有る豚肉では良い方になります。
先付。
お造り。まあふつう。
豚肉はまあまあ美味しかった。
あとはお寿司(スーパーのお寿司みたいな味)とお蕎麦とデザートがありました。
つけ汁?に高級感がないのと、
薬味のネギ入れ放題だけどネギを入れると汁が薄くなるというのが困りました。笑
お蕎麦は割とおいしくて、汁がもうちょい濃ければ良いなあと思ったのでした。
しゃぶしゃぶは値段の割に高級感のない味だったけど、すき焼きはどうかなあ?
あ、スタッフさんとか鍋の器などは雰囲気良かったです。