はふう本店@麩屋町通

はふう 本店 でネル君とランチ。
1800円のカツサンドを二人で分けて、それとは別にそれぞれランチセットを注文しました。
カツサンド注文したら「2種類ありますがどちらにしましょう」って
高い方のは5000円ですから!さすがに注文できません。残念。
カツサンド。
一口食べた瞬間、二人で顔を見合わせるほど美味しかった。
衣がほとんどなくて、ほぼ牛肉。すごく厚い。
お肉は柔らかく、ソースとパンも合っている。
グラスワインにも良く合うけど、美味しいコーヒーが欲しくなりました。
ちなみにグラスワインもかなり本格的な品で、美味しかった。
ステーキ丼。
ステーキというか切り落としみたいな感じで、ステーキ感は無かった。
でも、これもおいしい。
丼のセットなのにライスが付いてるという不思議w
美味しくて、雰囲気も良かったし、また来よう。
ちなみに肉の産地は特に決まってなくて、日によって変わるそうですが
1800のカツサンドはオージーで、ステーキ丼は国産牛。
友人の食べてたのは和牛でした。
オージーでもこんな美味しいんやなあ。