電光石火@広島駅

駅前の、ひろしまお好み物語駅前ひろば とかいうお好み焼きだけのフロアで夕食。
ミシュランに載ったという電光石火というお店です
(ちなみに、広島版は星なしの店も多数掲載で、このお店も星なし)。
牡蛎。バターやポン酢が選べる中、バターにしました。
でっかくて美味しい。
7つくらいで700円だからコスパも良い。
なにより栄養価がすごくて、食べたらかなり元気になりました。笑
肉玉。
広島焼きってほとんど食べた事なかったので、生地の存在感の無さにびっくり。
ほとんどお皿のかわりみたい…。
下の生地と、上の卵の間で蒸し焼きになったみたいな具材。
麺までもが、蒸しただけみたいなかんじで、焦げ目がなかったのはびっくり。ちょっと好みではなかったなあ…。
お店は活気があってスタッフさん気持ちのよい対応で、良かったです。