焼肉トラジ@京都ヨドバシ

ヨドバシのトラジで夕食。初めて利用します。
ハラミ炙り握り。
口に入れた瞬間、「あ、普通に焼いた肉とご飯食べてるのと同じ…」
と思ったら、食べてるうちに良い感じのレア感、握り感が出てきました。

塩タン、タン先、白ダレ焼ハラミ、上ハラミ、ホルモン3種。
ここのタンは厚切り。
タンって、さっと炙って食べるイメージがあったけど、あれは薄切りだからなんだなあ。。
厚いので、しっかり目に焼いた方が美味しかった。
タン先は初めて食べました。タンって根元に近い方が柔らかいらしくて、
先っぽはかなり固い目でした。そのせいか、値段もタンより安い目。
ハラミは柔らかくて美味しかった。上ハラミはもっと柔らかい。
ハラミが一番好きなのです。好みだー。
ホルモンはあまり食べ慣れないので、質が良いかどうかは分からんけど、
脂に甘みがあって、なかなかイケました。
分量食べると高そうなので、駅からの近さを活かして サクっと食べたい時に利用しようかな。