2012-08-25から1日間の記事一覧

ルームサービス@ザ・ペニンシュラ東京

30分くらいかかります、と言われたけど、思ったより早くきた。 友人のオーダーした国産ビーフハンバーガー(フレンチフライがついてます)。 ワゴンから出す時に倒れてしまって 「申し訳ございません、ハンバーガーの背が高くて倒れてしまいました」 って(…

ヱヴァンゲリヲン 消えたパイロットの謎@東京ドームシティ

TDCで、エヴァとSCRAPのコラボイベント。 途中まではすごく簡単で、ラスト付近だけ急激に難易度が上がったかんじ。 解けない人はどれくらいいるんだろ?ヒントカウンターがあるから大丈夫なのかな。 平均的には3時間くらいらしい。たぶんヒントを使う人が多…

ザ・ロビー@ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京の ザ・ロビー でアフタヌーンティ。 予約できないっていう話も聞いてたけど、情報が古かったのか、それとも宿泊するからなのかな、普通に予約できました。 お茶はおかわりも変更もできるってことで。まずは普通にアフタヌーンティにし…

ビルズ@原宿

bills 東急プラザ表参道原宿 で朝食(世界一の朝食って言われるお店)。 2時間近く待ち時間があったけど、カウンターだとすぐに案内できるとのこと。 ゆっくりくつろく予定でもなかったし、カウンターで食べる事にした。 パイナップル、キウイフルーツ、ミ…