2012-11-07から1日間の記事一覧

ゾラ・一撃・さようなら

ゾラ・一撃・さようなら (集英社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/20メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (17件) を見る 主人公は、ある品物を取り返して欲しいと美人の依頼者に頼まれる。 その品物の持ち主は、ゾラ…

SOHOLM CAFE+DINING@烏丸四条

スーホルムカフェ+ダイニング 京都店 でお茶。 cocon karasumaの中二階みたいなとこにあるカフェです。 吹き抜けを囲む、段差の有る空間で 広々としてるのがいいですね。 コーヒーはごく普通のお味でした。 読書で長居してたので、紅茶も注文。 アッサムをミ…

百錬@裏寺町

百練 でランチ。初めて利用します。 狭い入り口、常連が多そうな雰囲気、そして二階へ上がるというのが、ちょっと敷居が高くて。今まで利用してなかった。 入ってみると、中は意外と広くて、ちょっとした食堂みたい。 カウンターだけ、みたいなの想像してま…

スターバックス

スタバで、ベーグルのフレンチトースト(アップル)とクリスマスブレンド。 ベーグルの、しかもリンゴが乗ったフレンチトースト… どうなん、と思ってたら 意外とイケてました。 フォークでは切りにくいけど、食べ心地は悪くないです。