ベリーファンシー@心斎橋

ベリーファンシー で夕食。初めて利用します。
AKBのメンバーが、よくパンケーキ食べてるので、東京では流行ってるのかなあと思ってたら
友人いわく、ミナミにもすごく増えてるらしいです。知らなかった。
このお店は大丸向かいの、AMO'SSTYLEの2階。
スイーツっぽいパンケーキと、食事っぽいのと両方有ります。

バナナにしてみた。
キャラメルソースをかけると、味が単調になってしまった。
むしろそのままのほうが、生地を楽しめて好きです。
ホットケーキに比べると、ちょっと空気を多く含んだ、ほわっとした生地なのかな。なかなか美味しいです。
パンケーキもドリンクもけっこう値段するけど、セットだと300円くらい安くなって、そこそこ値ごろ感はあります。
オサレな感じなのに、コバエが多いのは気になるけどもw、
ごはん系のパンケーキも気になるので、もう一回くらい利用しても良いかも。