マダム・マーマレードの異常な謎@TOHOシネマズなんば

ナゾトキネマ「マダム・マーマレードの異常な謎〜出題編〜」2回目鑑賞。
夜の上映で、客入りは2割弱くらいかな。
ナゾトキポップコーンとかいうのを買ったら、びっくりするくらい謎のクオリティが低かった。w
隣のレジで、商品受け取って三歩歩くうちに「あ、解けちゃった!」って言ってた人がいたけど
これは確かに簡単すぎる。
箱を観て2秒で解き方が分かって、あと3秒で実際解けましたw
無駄な買い物をした…。
それはそうと、映画の方はなかなか歯ごたえが有る!
「1回目の時に解き方は分かったし、あとはもう一回観て、探すべきものを見つけよう」
と思ってたら。
情報が揃いませんでした…。
当然穴埋めは1回目の時点で出来てるんやけど、
そっからもう一段階進めても、正解らしきワードに辿り着けなかった…。
2本目の映画の情報が拾えていない気がする。簡単なアレは置いといて、まだ何かあるはずなんやけどな。
仕方が無いので、解答編を待つ事にします。