幸福飯店@梅田

路地裏の中華屋ってかんじの「幸福飯店」で夕食。数年ぶり二度目の利用。
魚の薫製は、なかなか美味しい。なんの魚だろう。二人で食べるには多くて、途中で飽きてしまった。
大根餅は妙にもっちゃりしていた…。
芝エビの紹興酒唐揚げだったかな、エビはなかなか美味しかった。
油淋鶏。床の照明が赤いので、写真も全部赤っぽいです。笑
辣子鶏。香港で食べた衝撃的な勝利を忘れられず、にたようなのを注文してみるも、やはり別物…。
あの爽やかな激辛料理は、どこで食べられるのかな。
麻辣火鍋。名前に反して、辛くなかった。
羊の肉を使っていたので、友人が臭がっていました。
ダークチェリーと杏仁豆腐。普通の杏仁豆腐が欲しい。笑
気づけば 、揚げ物と辛いものばかり注文してしまって
バランスは悪かったけど、安くて美味しいお店でした。
次くるときは、もう少しいろいろバランスよく注文しないとな…。