パスタラーメンは、ラーメンに入るかな..

今日は某板の大阪オフでした。

前に京都オフで薦めた本が面白かったとうことで御礼を言われました。本を薦めて御礼を言われたのは初めてかも。嬉しいような恥ずかしいような...。

また読みたい本のスタックが増えました。「招かれざる客たちのビュッフェ」「ローウェル城の密室」を頂きました。ありがとうございます。

忘れないように、借りてる本のメモをしておきます

  • 借りたもの:「密室は眠れないパズル」「星を継ぐもの」「クトゥルー1」「皇帝の嗅ぎ煙草入れ」「美濃牛」
  • 貸したもの:「葉桜の季節に君を想うということ」「『アリスミラー城』殺人事件」「『瑠璃城』殺人事件」「十二国記」「サイコロジカル

ブラッドベリ