八宝菜で文字通り8品目ゲット

ストーブス

同じヒーターが2つ並んでるのを見て「おかしい。何かがおかしい」と言われたりする。家具のバランスが変なんよね多分。そろそろ片付ける時期なので撮ってみた。

近所の、飴屋さんに買いに行った。いつも店の人がいなくて、「すいませーーん」と呼ぶと、しばらくしてから人が現れる。今日なんか「誰や?」って言われた。客の来ない店なのか...。結構老舗で、賞も貰っているほどの技術らしいのだけど。もったいないなあ。

レイトショーで「アップルシード」を見てきた。かなりダサかった。
予告編でみた「キューティーハニー」「下妻物語」「スチームボーイ」はどこれも好みの内容っぽかった。特にスチームボーイはキューガーデンがクリスタルパレスらしきものが写っておりロンドンが舞台に見えたので、多分見ることになると思う。