「TAKUROーッ!」というセリフは結局無かったのだね

↑(あっ、普段と同じように呼んでしまったと言う話だったのか、昨日のあれは。ようやく気付いた。名前のある役だったら、こういったNGネタは起こらなかったかもね。)
キャシャーンを見てきた。最初の30分と最後の3分は良かった。あの映像のトーンは好き。でも動きが激しいとわけわからなくなる。GLAYは確認できた(2秒足らずだけどアップです)。一瞬だけどHISASHIの演技は良かったように思う。というか、上に書いたことに気付いてから、なんかいいなあ、と思った。

3分間パンチを打ち続けるトレーニング。以前よりすごくきつく感じる。なまってるんだろうなあ。テレビを見ながらノロノロとウエートトレーニングをするのと、集中してするのとでは全く効果が違うみたいだ。