1.5倍早見再生の存在が大きいです

RD-XS24購入して、ひととおり使って見た。
前に買ったXS31はPCにつないだこと無かったんだけど、今度のはつないで見た。
ブラウザでプレイヤーの操作が出来るなんて凄いなあ。マニア向けというだけのことはある。
PCにも直接コピーできるみたい。
っていうかDVDレコーダにIPが振られてる現状がなんか笑える。

31から24と、新しいのを買ったのに型番が落ちたように思えてちょっとアレだったけど、
使って見ると前のより機能的に劣っている点は見当たらない。
4万円程度の安さと、最薄だというコンパクトさも考えるて、いい買い物だったと思う。


・・・って書いてる今、すごい音がした。爆撃でも受けたかと思った。
また大きな地震なんかな…(音の割に揺れは小さかった気がする。)

えーと、たいしたこと無い地震だったみたいでよかった。
大きくなかったけど、周波数が大きい波のような感じがしたけどなあ。