食材

  • 朝: オート麦 玄米 ライ麦 牛乳 (シリアル)
  • 昼: 米 梅干 海老 鳥 キャベツ 高野豆腐 味噌 麩 オレンジJ (唐揚+エビフライ+味噌汁)
  • 夜: クアプス 黒胡麻 キャベツ 葱 米 白菜キムチ 鰤 麺 卵 (鰤の照り焼き+キムチ入りチキンラーメン

20品目。嗜好品は クッキー(三咲,十余一)。千葉県の地名のクッキーなんだけど、初富からはじまって十余三までの(1から13に対応した)、こんな地名があるなんて知らなかった。なんかいいなあ、と思った。お土産のネーミングセンスとしてはカナリ良いほうだと思った。お菓子的にも、オートミールが入ってたりで好みだったし。ミルクティは今日買ってきたHAMPSTEAD TEA&COFFEE Organic ENGLISH BREAKFAST。イングリッシュブレックファストのブレンドって、どこのでも香りより味の濃さを重視してるんだろな。
 ちなみに「クアプス」ってのは「神のフルーツ」?らしい。ジュースで飲んだのだけど、変わった味だ。