昨夜はlisnの「120 ECUADOR エクアドル」(グレープフルーツの香り)。あまりフルーツフルーツしてなくて、おとなしい香り。まだlisnのことを良く知らないけど、他のフルーツ系とは大分違いそう。夜が明けると、残り香は無かった。ずいぶんオトナシイ香りだなあ。TEMASのkigisu「L'eau」なんて、二日くらい匂いが残って困るくらいで、三日に1回ほどたけば十分だった。それとくらべてコスパは悪いが、lisnは毎日朝晩、違う香りを楽しみたい人にはちょうど良い強さなんじゃないかな。まだ1種類しか試してないけで、これはただの予感…。
写真は、kigisuと右がlisn(この入れ物を105円で買って、お香をつめてもらう)