「少しずつ」の意味で「少しづつ」と書いてある張り紙を見てバカにしてたんだけど、ロッカーのメーカーが作ったらしいシール(注意書きみたいなやつ)にも「少しづつ」と書かれていた!これは正しい表記なんだろうか…?

今、録画してた「爆笑問題のススメ」のモブ・ノリオを見てるんですが。結構面白いし、いいかんじのひとじゃないですか。舞城に買ったから敵視してたけど、いいなー。友達にいそうなタイプだ。あのプロフィール嘘だったのか!(いやウソじゃないけど、ずいぶん大げさというかコケオドシというか。自分と喜ぶところが似てる気がする)。写真も祖父の顔の輪郭・服装にコラージュしたものらしい。うーん読みたくなってきた…。
 つづき。PRIDE観戦の話。あー。その観戦記、読んだ覚えがある。そのときは「なんだこれ?」と思ったのを覚えてる。良くない先入観を持っていたせいでもある。この放送を見るまでは、フザけたやつなんだろうと思ってたけど、反抗する部分だとか、ふざけることの対象にはすごく共感を覚える。マジメな人だと思った。(太田さんの言葉が的確で、読んでないのに内容を覗いたような気になった
 最近実感するは、「この人は自分とは違う人だ」と思っても、よく話してみると結局同じような部分、共感できる部分があるのだということ。