心斎橋のTSUTAYAでは、レンタルの入荷リクエストに100%答えるということになっているので、見つからなかったangelaのCDをリクエストした。I/Oというアルバムだけがポツリと置いてあって不思議に思ってたんだけど、リクエストの履歴を見ると、何百枚もある用紙の中から偶然、そのアルバムのリクエストを見つけてしまった。そうか…君がリクエストしてくれたから借りれたんだねー。ほかにも見てみると、スパロボのサントラとかまで要望にこたえていて、この店舗なかなか凄い、と感心した。多分angelaも入れてくれるだろうと思う。ついでにMoi dix Moisなんかもリクエストしたけど、これはインディーズやったっけ?