食材

  • 朝: チョコ 食パン ベーコン モッツァレラチーズ オレンジJ (トースト)
  • 昼: スパゲティー レタス 生ハム シュー生地 卵 パン バター 生クリーム 苺 (スパゲティ)
  • 夕: 牛 レタス パン 玉ねぎ トマト (ハンバーガー)
  • 夜: 米 高菜 海苔 トマト (おにぎり)

21品目。嗜好品は コーヒー,アイス,ロールケーキ,シュークリーム(以上 CREME DE LA CREME), コーヒー(モスバーガー) ビール(アサヒスーパードライ)。モスバーガーの匠バーガー初挑戦。四条で売ってるなんて知らんかった。610円。pさんが注文した匠十段はなんと1000円。考えてみると、バーガー専門店で1000円ほどする店もあるんやし(パークスのとかDEMODEとか)、そう無茶な値段でもなく、実際、わりと値段相応に思えるほど美味しいわけ。でも一度たべたらもういいや。普通ので十分美味しいし。パークスのは別やけどね。