食材

  • 朝: チョコ 食パン 蜂蜜 マーマレード 黒胡麻 グレープフルーツJ トマトJ
  • 昼: 豆腐 豚 わけぎ 海老 米 グレープフルーツJ 林檎
  • 夜: 小麦 豚 シソ 納豆 胡瓜

17品目。嗜好品は エクレア(パティスリー オーレリー キャラメルのやつ),ケーキ(オーレリー オペラ), プレーンティー(ダージリン キャッスルトン ファーストフラッシュ) , チューハイ(氷結 グァバ)。蛸薬師麩屋町にある、エクレアが評判の店。見つけてみれば、前から気になってた店だった。ただ見た目がソッケなさすぎて今まで入る気にならなかったのだ。エクレアはたしかになかなかの味だが、320はエクレアの値段ではないなあ。それより、オペラがよかった。ウイスキーボンボンかよ、ってほどお酒が効いてる。