電車男

ドラマ版 電車男。opはアニメかー。なるほど、うまいな。映画版の電車男が助けにきたときはジーンときてしまった。
小ネタが面白い。板の住人たちがいろいろいて、ドランクドラゴンに、なすびまで!とくに車掌男?が気になるw。電車側は 劇団ひとり(けっこう好き)もいて、お笑い寄りのキャスティングやなー。
伊藤くんの演技が上手いっすねえ…彼の駄目っぷりが、「なんで電話にあれだけの決意がいるのか」ってことの説得力になってる。「がんばれ若者」とかベンチでの食事シーンとか、伊藤くん関係のネタもニヤニヤ。余分な人間関係はいらないかと思ってたけど、今のところすごくいいかんじだ。全体的に満足で、映画より良いんじゃないかなという予感。