gma2005-07-17

寝坊した。
前に使ってたソニーエリクソンのは、曜日ごとのアラームのほかに、1回限りのアラームってのがあったのです。しかしW31Tは、曜日と日付指定しかない。たとえば 7/15の9時にセットする。鳴る。次に「明日は8時に起きよう」とか思ってもう一度セットすると、日付を指定しなおさないと7/15の8時というセッティングになっちまうのです。デフォルトで当日とかにしてほしいなー これからもミスりそうでイヤだ。
ところで、この W31Tの「PCサイトビューアー」でmixiにログインすると、なぜか自分のトップページが真っ白に表示されることが多い。その場合は、「戻る」でもう一回ミクシィのトップに戻って、再度ログイン(メアドなどは空白でOK)すると、今度はちゃんと表示されるのです。見れない人は試してみてくだされ。