宇多田ヒカル

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3 [DVD] 宇多田ヒカルUTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3」収録、FINAL DISTANCE。宅配レンタルのdiscusが間違って送ってきたもの(すぐに本来の品も届いた)。せっかくなのでお風呂上りにでもぼけーと見てみると、メイキングも収録されていて意外と面白い。おそらくヒカルと結婚する前であるキリヤ氏も登場してなんか喋ってる。このPVの、男装してる宇多田ヒカルはめちゃかわいい。男装の麗人なのにあどけない。あまり変化の無い人だと思ってたけど、今と全然違うな。