京極スタンド

遅い目ランチとか時間を選ばすに定食を食べられる、とかの店特集でよく載ってるのが、この京極スタンド。
よく前は通るものの、ランチなら他にいいところあるしな〜と今まで利用せず。
今日は11時からのあるイベントが終わると18時になってたので、はらぺこでこの店に飛び込みました。
だいたい800円台で、結構なボリュームもおかずと、ご飯と味噌汁がセット。
相席の老夫婦のほうを見ると、「揚げそば」という名の固焼きそばがまたスゴイ量やった。
写真は「スタンド」というステーキ定食。ステーキというか焼肉やった。
学食みたいな味で別に美味しくはないけど、夕食を安く食べられて、おなかいっぱいになりました。