BAGEL & BAGEL

なんばパークスに店舗ができてたので行ってみた。圧倒的に好きなベーグル屋さん、というか他の店のベーグルは中が乾燥しててマズいので、ここのしか好んでは食べません。
よく行ってた赤坂の店がつぶれて、ずいぶん久しぶりに食べたんやけど、やっぱり美味しいなー。きめ細かくてモチモチつやつやした生地。クリームチーズも美味しい。(京都の高島屋とかにあるのは作り置きやし、ローストしてもらえないので、あんまり買ってないのです)
食べたのは エブリシングのトマト&バジルクリームチーズ。 スティックチーズケーキはアッサリしてるくせに、なかなか匂いがきつい。コーヒーは香ばしくてイケてるのは知ってたので、今日はあえてアイスティに挑戦。アールグレイベースなせいで、こちらもなかなか香りがしっかりしている。どっちもいけるな。
月替わりのベーグルやチーズがあるし、たまに来よう。パークスの中では安い店だというのもポイントタカシ。