LOVERS' KISS

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD] 及川中監督、ラヴァーズ・キス。こないだ2エピソードだけみて、その残りを見た。この映画って、普通に2時間くらいやったんか…。どうしてか、3時間くらいあると思ってしまったらしく「2回に分けないと時間取れないなー」と思って分けてみてたのに。普通に2時間で終わってポカーンてなった。
 最初見たとき、平山あやが意外といいとか書いたけど、続きを見てみるとやっぱり普通の平山あやだった。でも宮崎あおいと市川さんがよかったので、男性陣のほうが良いと書いたのは取り消します。
 特典のインタビューがすごくつまらない。「俳優になったきっかけは?」とか…。そんなありきたりなw。撮影の裏話とか、キャスティングの話とか無いの?ただ、宮崎あおいが普段と違う髪型で面白かった。なんかちょっとパンクっぽいというか、いつもの自然な髪型ではなく、ちょっとシザーやレザーの入ってるのが分かる髪型というか。ファンの人は見る価値有ると思う。