ハピネス

ハピネス (IKKI COMICS)

ハピネス (IKKI COMICS)

先週末の金曜日、ふと「古屋兎丸はもうダメだな」と。1年くらい読んでいない作家なのに、どうして急にそんなことを思ったのでしょう。G田さんたちと一緒に三月書房に来た日曜日、この本を手にとって、期待せずに真ん中あたりからパラパラと読んでみると面白くて、これは良い兎丸だ!と購入。あ、でも3,4年前の短編を集めた本なのか。エロティックFに載ってたのが中心なのかな。頭が弱い少女が騙されて部屋を借りてしまい、部屋代を払うためにバイトをする極貧生活な話が良かった。
 ところで三月書房をでたあと「定価でした…」といったのに対して、SさんとG田さんは「定価でも有ったらめっけんもんです」と反応してた。みんな古い本も読むからお金がかかってそうやなー。