鉄板鍋きのした

2600円のコースは、鉄板鍋というのがメインで、サラダ、キムチ、ユッケ、レバー、チジミ、生春巻き、アイスがついてた。
鍋には最初、牛が少しとモヤシ、キャベツくらいしか乗ってなかったんだけど、どんどん追加の具が投入された。
鳥、胃、豆腐、韓国の餅(トック)、うどんORラーメン、締めは雑炊。
ラーメンが安っぽいのに対してうどんは腰が有ってツルツルして美味しい。と思ったら ラーメンの方は味がしみ込み易くて、これはこれで美味しい。
鍋以外はどれもちょっとずつの量だったけど、かなりおなかふくれてコストパフォーマンスいいかんじ。野菜多くて揚げ物が無いのでヘルシー。店員さんも面白かった。
トータルなかなか良かったんだけど、鍋が1種類しかなさそうなので、また来たら飽きるだろうな… 鍋メインの店の悲しいところ。