G戦場ヘヴンズドア

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

読了。短い話だったけど、とても密度が濃かったし、3巻で全部描ききったんだろうと思う。日本橋ヨヲコというひとを好きにならずにいられないような作品でした。
堺田町蔵も長谷川鉄夫も良い。でもなんでこいつらこんなに弱いんだよ、と思わんでも無い。そういや、ちょうど今日公開分のMLAでは、「漫画家はみんなバランスがとれた社会人というか常識人が多いのに、それに比べると小説家は変わり者ばかりではないか」なんて議論が紹介されてた。
1巻だけ微妙に物足りないんだけど、1で読むのやめてたら大損でした。あぶないあぶない…。