Revo

心斎橋のContinental Dining&Salon Revoでランチ、日替わりの「豚バラ肉のシナモンソースがけ」を注文。料理を待ちながら店内を見てみると、割れた鏡と、天井まで積まれた薪が特徴的な内装。なかなか開放感が有って良い感じ。ランチメニューを見ると、セットに付いてるドリンク類がかなり充実していて、フレーバーティなどもある。
 期待しながら待ってたのだけど、出てきた料理は冷しゃぶみたいな見た目でガッカリw。ボリュームなさすぎ。パンに添えられてたバターは砂糖が付いてるみたいに甘かった。なんだかよくわからん店だなあ。
 ドリンクはアイスカフェラテにしたんだけど、料理を食べ終えてから10分以上も待たされて、どの店員も それが当たり前という態度だったので、もうランチタイムには使いたくない。こんなんじゃ、1時間の休憩中に食事を終えられない可能性が高いし。
 けど、カフェメニューには気になるドリンクもあるんだよなあ。。。ココナッツソーダとか、ヘーゼルナッツソーダとか。飲んでみたいけど来たくないというジレンマ。
充実したドリンク類はこちらを参照。
http://r.gnavi.co.jp/c033400/
http://www.revodining.com/