Cafe Colonial Club

ハービスPLAZAエントのカフェ コロニアルクラブでお茶。
店内はむっちゃ煙たかったので、エスカレータの吹き抜け周辺の、廊下みたいなとこにある席にしてもらった。廊下といっても、この店を利用する人しか通らない場所なので、なかなか落ち着く。こういう席は好きだなー。
デザートセットは5種類の盛り合わせに好きなドリンクが付いて1500円。苺のアイス、苺のタルト、さつまいものタルト、シフォンケーキ、紅茶のプリン。ハーブティは何種類か有り、紅茶はダージリンとアールグレイしか無かった。とりあえずダージリン注文。デザート食べ終わりそうな頃にようやくお茶がサーブされる。ティバッグだけど、ちゃんとダージリンらしいダージリンでした。
デザートは特別美味しいとも高いとも思わず、ごくふつう。それでも場所が結構好きなので、また利用するかも。
あ、ローズヒップティは梅干しか漬け物みたいな酸味がして特徴的でした。。。(ただしこの味の表現には同意を得られずw)
http://www.gnocchi.co.jp/shop2/cafecc/index.shtml