デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

京都駅地下の書店2つとも品切れで、京都タワーの書店で購入。タワーの書店けっこうマンガそろってるなあ。
なんつうかひどいマンガだなこれw(褒めてる)。そんなつもりはないのにレジェンドになってしまうあたり、ちょっと「カメレオン」を思い出す。
デスメタル界で活躍してるけど ホントはおしゃれなポップスをやりたい…という主人公の、ポップスの実力の無さがあらわになった時はとてもむなしい気持ちになりました 笑。実力はあるんだろうと思ってたのに。
ちなみにDMCで一番好きな曲は「グロテスク」です。「グロテスク目ん玉とびちり」のあたりの脱力感が最高。