restaurant bar夕日

店内はテラス風のエリアと普通のテーブル席に分かれてて、前者はオープンな雰囲気にバーカウンターのようなものがあり、後者はやや照明が暗い目で落ち着いた雰囲気で、オープンキッチンの近く。なかなかいい感じ。
トマトと卵のスープ、小龍包、エビマヨネーズ。エビマヨは手作りマヨネーズなのか、かなりこってりした感じ。たくさんは食べられないけど好きな味です。あとの二つはごく普通。
豚肉のオレンジソースとかいうのも食べた。酢豚をアレンジしたような料理で、最初の二口くらいはまあまあの味だった。それ以降は濃くってキツかった。
こっちはデザート。マンゴーアイスの春巻きとティラミス。以前どこかで春巻き系のデザートを食べて美味しかったので、「あ、春巻き!」と思って注文。けど油の匂いとアイスがミスマッチ。ティラミスは、本格的なティラミスではなくて、スポンジケーキみたいなのにティラミス風の味付けをしたようなもの。ちょっと変わってるけど、悪くはないかな?
コーヒーが飲みやすくてなかなか美味しかった。
こうやって書いてみるとあんまり褒めてないなw。多分、雰囲気とサービスが良かったからなのか、実際の印象はもう少し良い感じです。食べるのメインじゃなくてお酒を飲むなら良いんじゃないかな。ドリンクは美味しかったし。
追記:日中につけるんじゃなくて、夜につけて、朝出かける前に洗うのならちょうどいい程度の残り香かも… お菓子の夢を見そうですが。