CAFE PLAYS NICE@福島

PLAYS NICEでランチ。ランチメニューは850円で、週替わり、パスタ、魚、など5種類くらいあり どれも美味しそう。
チキンの香草焼きと紅茶を注文。なかなかしっかりしたボリュームで、トマトソースにはケッパーが入ってて、いいかんじ。
パンはバケットだろうと思ってライスを選んだら、くるみパンとフォカッチャだったみたいで、かなり後悔。油っこくない、こんがりと焼けて美味しそなフォカッチャでした…
食後の紅茶は100円だけどシッカリと淹れられてるみたいで、これも美味しい。
近くに有ったらヘビーローテーションになりそうな店でした(心斎橋でいうとエスポワのランチに近い?)。福島って意外とランチ充実してるんやなー。