Te Concepcion

東本願寺横のテ・コンセプションでモーニング。9時頃に店の前に着いて、中をのぞくと薄暗い。やってないのかな?と思いながらドアを押すと、ちゃんと開いてました。
3種類あるモーニングセットから、850円のピタサンドみたいなのを注文。
まずサラダとジュース(ちょっぴり)、
主食、ポットサービスの紅茶、
デザート。
という充実ぶり。紅茶はディンブラで、なかなか普通の店では飲めないくらししっかり濃いめに入ってた。やっぱりコレくらい濃くないと!と思いながら飲んだ。
前にアフタヌーンティで利用したときは、すんごく甘くて困った覚えが有るんだけど、このデザートはアッサリして素材の甘みを活かした、かなり好みの味。たまにモーニングで利用しようかな?