君の席

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

ラーメンズバナナマンおぎやはぎのコント。
おぎやはぎのコントって、ほとんど見たこと無くて。ゴルフのとボーリングのとで短編が2つ付いてるんだけど、これが面白かったw。すげーつまんないんだけどw
あと、6人でババ抜きしてるだけの短編とか、これもすげーしょうもない作品なんだけど、好き。本編よりおまけが笑えた感じのDVD。
でも、本編(会議の話)も、笑いというよりは、なんかしみじみした味が有って良かった。やっぱりラーメンズの2人が、とくに片桐仁が良かったなあ。こんだけの話でセンチメンタルな空気を出せるのは良いです。
小林賢太郎、若っ。