バブルへGO!!

戦国よりも幕末よりもハイテンションな、あの時代へー
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」鑑賞@TOHOシネマズ二条。
面白かったです。
伏線の張り方、小道具の使い方、ラスボスとの対決?、家族愛、など楽しむ要素満載で、一瞬たりとも退屈すること無く、最後まで楽しんで観られました。
阿部ちゃんのキャラが良いですね。現代では見方キャラなのに、過去では彼のせいで話がややこしくなるw。
あと、劇団ひとりの、現代と過去の演じ分けがスバラシイ。豪華ゲストの出演も見てるだけで楽しい。
(ほめすぎかな?B級を期待して見に行ったら普通に良かったから、余計に面白く感じたのかも)

あ、そういや最近、加藤ミリヤがTVで歌ってるのを見るたびに
「なんでこんなボディコンみたいな服着て、お立ち台みたいなとこで歌ってるんだろ…」
と見てる方が恥ずかしくなったりしたのですが、これバブルへGOの主題歌だったんですね。