ユビサキから世界を

ユビサキから世界を [DVD]

ユビサキから世界を [DVD]

「ああ〜死にたい↓↓Σ(゚Д゚:)」なんて言ってるうちに、ほんとに自殺するつもりになった4人組。
嫌がらせや意地で自殺することも有るだろうし、いじめの告発のために自殺する人もいるだろう。
これは多分、もっとくだらない理由で死のうとする人の話。
とても良かった。良かったと言うとおかしいかな。好き。
なぜ死のうと思ったかははっきり描かれていないのかもしれないけど
そんなのどうでもいい。描写不足だとは思わない。
彼女らの、自殺前の雰囲気が好き。
あと、やっぱ谷村美月良いなーと思った。
彼女は宮崎あおい蒼井優が好きらしい。趣味が合うねーとか思ったり。

追記:あとで映像特典見ようとしたら、何も無かった。レンタルだからかな?メニュー画面すら無いし。さらに、チャプターも切ってない。1時間チャプターw。