ラーメンズ「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」

タイトルに「定期公演」とついてるあたりは、やっぱりお笑いというより劇っぽいことを印象づけてるのかな。
ラーメンズの作品は2,3年前に半分くらいレンタルで見たんだけど、どれを見たのか覚えてないので適当にレンタルしてきた。適当といっても、ラーメンズは常に貸し出し中といっても良いような状態なので、有ったからレンタルしてきたという感じだけど。
結局、これは見たこと有るやつだった。
ところでラーメンズ見てると、たまに「片桐仁のアドリブに小林賢太郎が吹き出すのを我慢してる」みたいなシーンがある。けど、あれも演技なんだろうか?だったら凄いなーと思う。あの雰囲気好き。生で見たい…でもチケットって5分で売り切れるんですよね。

2回目でも「怪傑ギリジン」が圧倒的に面白かった。ギリジン良いなあ。
最後のやつも結構好きだ。うまいことまとまってるというか、オチの処理も演劇っぽいねんな。
間違って2回レンタルしてしまうのをもったいないと思って、いままで控えてたんだけど とりあえずどれでも見かけたらかりてこよう。