School Rumble

School Rumble(11) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(11) (少年マガジンコミックス)

喫茶メルカドでのやりとりを見て思った…播磨くん、いつのまにか結構うちとけてるじゃないですか。自分から教えに行くなんて。
そして誕生日がgmaと同じことがわかってビックリというか、嬉しいと言うか。これは藤子・F・不二雄の次、ウディ・アレンの上レベルに嬉しいですよ
!?もしかして、藤子・F・不二雄播磨拳児の誕生日は意図的に重ねてあるの?だったら、播磨くんがマンガで成功することは約束されている、という伏線なんだろうな。
さらに、あのペンネームも含めて「コンビで成功する」ということを最初から提示しているのかも知れない…
劇辛カレーが出てきたので、急にCoCo壱の辛い目のが食べたくなってテクテクと歩いて食べに行った。辛いの食べる時は3辛くらいが美味しく食べれる限界かな…?