School Rumble

School Rumble(16) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(16) (少年マガジンコミックス)

昨日のうちに16巻まで全部読んでしまった…17巻まで出てると勘違いしてたから、余計に続きが気になってしょうがない。なんでこんな絶妙なところで終わってるん…!
ここまで読んで、ちょっと気になったところ。
高野晶は、ドラえもんでいうと出来杉くんのポジションかな、と思った。
メインキャラのわりにあまり出番がなくて、スーパーマン的な部分がある。
最近、烏丸くんと天馬のことが描かれてないけど、意外と順調に仲良くなってるの?
東郷は好きな人が居るはずなのに、あんまり恋愛ストーリーに絡んでこないのはどうして?
八雲はあのとき、沢近になんて言った?
とか。あー気になる。こんなに続きか気になるマンガは久しぶり!
最初は八雲と播磨が上手くいって欲しかったんだけど、沢近さんとのエピソードが増えてきたら、こっちもくっついて欲しくなってきた。
沢近のプライドの高さはアスカ・ラングレーを彷彿とさせるんで、もし播磨が他の人とうまくいったら、崩壊してしまわないか心配です。