鈴木先生

鈴木先生(3) (アクションコミックス)

鈴木先生(3) (アクションコミックス)

「恋の嵐」完結までと、「恋の終わり」の途中までを収録。
これは面白い…。
「恋の嵐」で、「パニックに陥った人間の描き方がすごい…」と思ってたら、
「恋の終わり」ではそれがさらに大集団のパニック…というかヒステリックな騒ぎが描かれてて。
いままでも、真剣で熱くてシリアスなエピソードが多かったけど、今度のは、さらに影響範囲とか人間関係のややこしさが今まで以上で。
といっても、読んでて理解しにくいというわけではなくて、当事者(先生も生徒も)にとっては筋を見極めるのは無理だろうなあ、という意味ですが。
とりあえず、この先どうなるのか気になります。
今度は、先生も強烈に巻き込まれてしまっているのでw、
この事件の前と後でなにかが変わってしまうだろう…と思う。