スターバックス

スタバで雨宿り。アイスアメリカーノフロマージュブルーベリー。
ブルーベリーの粒がジューシーで美味しい。
それに、あんまり甘くなくて良い。
と思ってたんだけど、雨が小降りになって、急いで帰ろうと 残ってた3口分くらいを一気に食べたらすごく甘かった。気持悪い。
スタバのスイーツは休み休みゆっくり食べないとダメなんだなw

豆を見てたら、店員さんが説明をしてくれた。
豆のことをお豆さんと呼ばれてて、かわいくて和んだ。

で、JAVA関連の本を読んでたので、どうせ飲むならと思い「JAVAの豆って有りますか」と尋ねたんだけど、
「ジャバって聞いたことないです…」。
あとで考えたら、プログラム言語じゃないほうのJAVAは、ジャワと読むことを思い出した。
ジャワティーとか。