じじばば2 dos@リド飲食街

七条のリド飲食街に、じじばばの二号店ができたので、友人Hの誘いに乗って来てみた。
(食事は済んで、部屋でワインを飲み終わったところだったんだけどね)
写真のピザトーストは突き出しです。あとパルミジャーノもセットで突き出し。
それから分かるように、じじばば2は、ほとんどスペイン・イタリア中心。
日本酒や焼酎は置いてなさそうだけど、そのぶんワインが多そうです。
(じじばば1は中華、タイ、イタリアンなど多国籍風)

ピクルス、ピザ、とびっこと紫蘇のパスタなど注文。
パスタはいろいろあって、本格的っぽいです。なかなか美味しかった。
STONE'S Green ginger wineっていう知らないお酒が有ったので、それでカクテルを作ってもらう。
ジンジャーエール割り。甘いんだけど、生姜が辛くて…美味しい。

料理の品揃えは1のほうが圧倒的に好みなんやけど、パスタやワインを楽しみたいときはこっちを利用しよう。