うさぎドロップ

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

何があっても これだけは変わらない 俺は俺で、りんはりん ー
6歳児と30男のちぐはぐLIFEも3冊めで、ちぐはぐっていうより、だいぶサマになってきたw
3巻も良かったー。
ページをめくる手が止まらない、の逆で、思わず手を止めて耽ってしまう。
ズレた質問した女子とか、梱包とか、アプローチの仕方とか、マリオとか、笛とかシリアルとか、いちいち「そうそう!そうなんだよw!」って感じで。
宇仁田ゆみさんの、世の中や人を見る視線はとても好きだ。
ポジティブなようだけど能天気ではなく、キツいところや、ズレてるところもちゃんと描いてる。

りんとダイキチ2人の関係も良いし、他の人たちとの関係も築きだしてるようで、ワクワクするっていうか。